桜が待ち遠しい札幌桜



4月後半一気にいろいろなイベントが入っていますので

順番にお知らせします。



【M3】



今年も横田さんチームと出させていただきます。


私はデビューが決まったASUKAとのコラボCDを販売します。


ジャケットは、まるでミュシャの絵のような素敵なイラストを


札幌在住のイラストレーター、花凛さんが描いてくださいました。


「exchange」というCDタイトルです。


「両替」ではありませんので。w


横田さんの曲に私が詞を乗せて歌ってみたり、


私の歌をASUKAが歌ってみたり・・・


M3では、普段出来ないような試みをどんどんやってみたいなと思います。


HPも急ピッチで仕上げておりますので、試聴を楽しみにしていてください。


6曲入り1500円です。




今年はA24a、A24bです。


島みやはおそらくOPENから1時間くらいしか居られませんが(その後幕張へ)


一人でも多くの方に手渡ししたいなと思っています。


もし私を「一目見たかったのに居なかった」という方にはお詫びを考えておきますね。(ToT)/


もちろん終了時間まで、横田さん、SHOKOちゃん、ASUKAはおりますよ!


生ASUKAにもぜひ会いに来てくださいドキドキ


今年はCDの数が若干少なめになっているので


ぜひこの機会にお買い求めください。



【超音楽祭2014 I've Special unit】


同じ27日


ニコニコ超会議が幕張メッセでおこなわれ、


その中でI'veのスペシャルユニットとして私も僭越ながら参加させていただきます。


http://www.chokaigi.jp/2014/booth/cho_stage.html



見れば見るほど豪華な出演者叫び


こんな素晴らしい機会をいただけて感謝しかありません。


最近、父兄のように見守る役が多いので、フロントに立つのは緊張しますが


精一杯自分の役目を果たしたいと思います。メラメラ


ぜひ8888888888888888888888888888

とか、

先生~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

など、

コメントいただけると嬉しいです。




【サクラサク・ハルノウタゲ】


翌日28日、私のオフィシャルからコピペしました。


出演:島みやえい子・多田葵・karuta
場所:http://salon-de-euro.com/etoile/
時間:19:00開場 19:30開演
料金:3000円(ドリンク別)


多田葵ちゃん、karutaちゃん、島みやえい子のジョイントライブです。


一緒のステージはVA15周年記念イベントでの横浜アリーナでしたが、

3人でというのは、はじめてです。


葵ちゃんの魅力的で洗練された歌声、karutaちゃんの朴訥で可愛い歌声、

「この声だ!」と思って、私のプロデュースアルバム「5TEARS」で歌っていただいたのがご縁です。


場所はココ




南北線の有楽町駅で降りるとすぐ目の前にガストがあり、


その角を左に折れてまーっすぐ歩くと右手にあります。


まったりと春の暖かさを感じれるライブになると思います。


椅子席はほぼ埋まっていますが、見たくなっちゃった~!という方いましたら


infinitylgs@gmail.com


にご一報ください。




【MPJ Special Live FEVER】


その翌日29日です。ASUKAのオフィシャルからコピペしました。


●日程:2014年4月29日14:00~
●会場:LiveカフェスタジオK2O http://www.livecafestudiok2o.com/
●出演:ASUKA 西室祐美 聖呼 GONGON 小山真美 空美魅 彩葉永華 Rism 他
●料金:1700円(ドリンク別)
●サポ―トギター:外園一馬
MUSIC☆PORT JAPAN http://www.musicport-j.org/ 


ASUKAの出演は4時半過ぎくらいかと思います。


デビュー曲をはじめて歌います。ぜひこの機会に聴きにいらしてください。


「ASUKA観に来た」と受付で言ってくださいネ♪


歌声のパワフルさと、MCのギャップにやられてください(笑)



そんなわけで、盛りだくさんの4月後半戦。


たくさんのみなさんとお会いできるのを楽しみにしています音譜