みなさんこんにちわ音譜

寒いですね~

待ちどおしい春ライブのお知らせです。

http://www.eiko-shimamiya.com

「サクラサク」といっても、東京はとっくに終わってますがw

4月28日は弘前あたりでしょうか?

5TEARS VOL1で歌ってくれたkarutaちゃんと、
5TEARS VOL2で歌ってくれた多田葵ちゃんと私、島みやえい子の
3人でお届けするライブですカラオケ

前から一緒にやってみたかったお二人との共演に心躍ってます。ドキドキ

チケットはそれぞれ3人のサイトにて受け付けています。

私のサイトからは、【infinitylgs@gmail.com】からお申し込み下さい。

ファンクラブにご入会されている方は、IDと、メールアドレスをお忘れなく。


この日の為にフライヤーを作ったのですが、

札幌在住の花凛さんというイラストレーターに描いていただきました。

花凛さんのイメージで3人が描かれています。女の子女の子女の子

春が一気に押し寄せたような華やかなフライヤーですね~


GWの間の平日ですが、私は新しい曲を歌いまくりますよー

ちなみに私の方の演奏はあの横田昭さんですっ男の子


そして。。。びっくりなサプライズが!(頭痛が痛い 的なw)
もうひとつあるのですが

それは当日のお楽しみにひひ


葵ちゃんやkarutaちゃんのライブをはじめて観る、という方も

島みやのライブがはじめての方もぜひ来てね!