「きゃらそに」というアニソンのクラブイベントが

1月13日の成人の日に札幌で開催されました!


私、そこでひぐらしをメドレーで歌わせていただきました。


通常のライブではできないことがここでは出来るんだね!(笑)


運動会や、パントマイムもあったよ。雄叫びも!


自分の出番まで踊ってるみんなを見てたけど、


超楽しそう。にひひ


超楽しい流れをぶった切ってひぐらしの怪しい~BGMがかかりました。


みんなノッてくれるかなぁ・・・と心配したけど


いつもの私のライブみたいに盛り上がってくれて嬉しかったナードキドキ


1枚目の写真、ちょっと怪しい宗教儀式みたいでしょ?w


ひぐらしの中でもやはり「奈落の花」がみんな好きなんだね。


奈落がかかると、目を閉じてうなだれるので、「あれ?嫌なのかな?」と思ったら


嬉しくて浸ってたらしい。にひひ ありがたいねぇ・・・・汗





そんなわけで初きゃらそにバンザーイ!!


主催の菅さん、呼んでくださってありがとうございました~



さて、3色アイスのお知らせです。


え?3色アイス?なんか古くさいネーミング・・・にひひ すみませぇん、昭和ですー。




島みや関連アーティストのこの3人がライブをします。


ユニットではありませんが、まとめた方が楽なので(笑)



まずは2月1日(土) 19:00~ラジオ&レコーズさんです。魔法とASUKAが出ます。

この日はナント!カノンくん、みつきちゃんという私の生徒も出演するので

島みやチルドレンで固めたライブです。


そして2月3日(月)18:00~と19:00~ 札幌ファクトリーアトリウムライブ。魔法と橘エリカが出ます。

2人の新しいCDも購入いただけます。

この日は節分なので「豆」プレゼントしますよ。w


2月28日(金)19:00~ラジオ&レコーズさん 3人で出ます。投げ銭ライブです。同じ日にIKUちゃんが

ライブをしますが、その前座をやらせていただきます。IKUちゃんのファンの方にも観て欲しいです。



実は島みやもライブを予定しています。


もう少しで情報出ますので少々お待ちくださいね音譜