twitterなどで皆さまに呼びかけて募集した、Sweet Dragonのイラストが決まりました!


たくさんのご応募に感謝するとともに、送られてきた絵がどれもクオリティが高くて驚きました。


当初、お一人を選出する予定でしたが、絞り切れず、今回お二人選ばせていただきました。



メインの表紙、CDレーベル面には 専門学校生の塩見キキさん!おめでとうございます!


この絵を一目見て、「あ、これだ!」と思いました。


私が思い描く女性性を持った美しい龍のイメージそのままでした。


そして、もう一人、


DVDのレーベル面には コトブキ モモさん!おめでとうございます!


コトブキさんの絵は、シンプルな中にも、しっかりと私のコンセプトを租借されていて


レーベルにぴったりな感じがしました。



【コミックマーケット85】解禁になりました~!今年の5TEARSは全曲島みやえい子が歌います。素晴らしいクリエイター陣の楽曲です。コミケ限定でスピードくじも入ってるよ!