12月6日は、


私のプロデュース組の3名が各所でライブを行います。


お近くの方はぜひ観に行ってあげてくださいドキドキ


まずは


【魔法】


『flower's』~SHOKO&MAHO Joint Live Vol.2~

●日付:2013年12月6日(金)
●開場:19時 開演:19時30分
●場所:大阪心斎橋 北堀江 ヒルズパン工場ライブハウス(場所などの詳細はHPを見てね。
●チャージ:前売3000円 当日3500円(+1drink)


私のピアノやベースを弾いてくれている横田昭さんプロデュースのSHOKOちゃんと

うちの魔法ちゃんの2マンライブ。


今回は横田さんがピアノを弾いてくださいます!


前回札幌でやって、今回は大阪で。それぞれの地元での開催です。


ここのライブハウスは素晴らしいそうですよラブラブ


魔法ちゃん、新曲も披露します。関西方面の方は観に来てくださいネ。


お母さんのように、私もハラハラしながら観てますよー。チョキ



そして


【橘エリカ&ASUKA】


「ASUKA&橘エリカ」札幌ファクトリーアトリウムウィークデーライブ

●日付:12月6日(金)
 18時/ASUKA(gt:田村大真・CaJon:てつを)
 19時/橘エリカ(gt:田村大真・CaJon:てつを )
●場所:札幌ファクトリーアトリウム(入場無料)
http://sapporofactory.jp/event/index.html


演奏はいつも魔法ちゃんのバックを担当している田村くんと、伝説のバンドCaptured

のドラマー、てつを君がカホンを叩いてくれます!


この日は、あの大きなクリスマスツリーに明かりが灯るのです音譜


そんな素敵な日に、この2人が、皆さまの前で歌わせていただきますヨ~


ASUKAもこの日のためにまだ歌ったことのない歌を用意しています。


エリカちゃんは処女作CD「みずたま」の販売もあります。


お近くの方はぜひ観に行ってね!


私は大阪から念を飛ばしてます。



みんな観に来てね~~~~カラオケ