ご来場のみなさま~

今年もたくさんたくさん来てくださってありがとうございますドキドキ


10月27日に行われたM3というミュージックイベント、今年で2回目の出店です。


島みやえい子  『十弦のリラ』


今年はこのメンバーでした。

右からPONちゃんこと横田昭さんと、

横田さんがプロデュースしているSHOKOちゃん、

そして私がプロデュースしている橘エリカと私の4人でした。


段ボールで名札作りました。(笑)


まるで3流芸能人のTV番組に出てる人みたい叫び


横田さんは九州から車で来たんですって!!車




島みやえい子  『十弦のリラ』

4枚ご購入の方には4人のサイン色紙をプレゼント。


最初の1時間は本当に忙しくて、徐々に落ち着いては来たものの

今年は11時~15時までのOPEN時間中、客足が途切れなかったように感じました。

試聴コーナーを片隅に作ったので、ちゃんと聴いてから買ってくださった方もたくさんいました。



島みやえい子  『十弦のリラ』


そうそう、多田葵ちゃんもブースに遊びに来てくれました。


お互いのCDを交換音譜



今年のM3はいろいろと反省点も見つかり、来年出ることが出来たら

いろいろプロモーションをもっと充実させたいなと思います。


ずーっとお手伝いしてくれた「親戚」のみんなと、

CD制作にかかわってくれたクリエイターのみなさんと、

横田さん、SHOKOちゃん、エリカちゃん、

そしてわざわざ足を運んでくださったみなさん


本当にありがとうございましたドキドキ