島みやえい子  『十弦のリラ』
3年ぶりのS-sizeLIVE


今回は東区のなないろアルシェさんの1周年記念イベントのひとつに入れていただきました。


S-sizeとは、私の生徒さんで、シンガーソングライターの活動をしている人たちの総称です。

満員のお客様に囲まれて、無事終了しました。




今年は、遠くに散ったOBたちを呼んで参加してもらいました。


2004年から始まったS-sizeLIVEも9年目。


生徒たちも結婚、出産、起業、開業、プロの音楽家とそれぞれ大人の階段昇っていますドキドキ







岡山からこの日のために帰って来てくれた丹治くん。

エリカちゃんとなにやら同業者の密談でしょうか。


二人とも本業は歯科医です。


丹治、貫録ついたねぇ・・・目


島みやえい子  『十弦のリラ』


久しぶりの再会。riecoさんと。

奥にいるのはピアノを弾いてくださった酒井由起子先生と

司会のダナちゃん。 酒井先生とは11月2日のライブで

またご一緒します。音譜


島みやえい子  『十弦のリラ』

島みやプロデュース3人娘

左から、ASUKA、魔法(MAHO)、橘エリカ

3人とも全然違ってていい味出しました。


島みやえい子  『十弦のリラ』



若い新人がたくさんいるので

来年は新人チームと、ベテランチームに分けてS-sizeLIVEやろうと思っています。



また来年の秋にお会いしましょう♪