寝言のように小さな声で呟いてまいりましたが、


今日は少し大きな声で言います。


島みやえい子のワンマンライブを東京でおこなうことは


2020年までありません!!



え?2020年、いったい私はいくつなの?ショック!


なぜ2020年?


理由はあるのですが今は言えません。w



10月5日の初台ドアーズでのライブが、


東京で私がさせていただくワンマンライブの最後だと思っていただけるとありがたいです。


今まで見に来てくださったみなさんありがとうございました。


バンドメンバー、スタッフ、たくさんの方の支えがあってこそ出来たと思っています。


10月5日で一応〆ますので、さらなるサプライズも考えていますよドキドキ



ライブどうしようかなーとお考えの方はぜひ見に来てくださいネ~



これからは、ツーマンなど、複数のアーティストと一緒にやる機会を作って行こうと思います。


それと、「島みや学園」というファンクラブも立ち上がりましたので、


これからは島みや学園の中で歌ったり踊ったり(?)することが多くなりそうです。



それと、


生徒たちを通して、私にあらたな「作家」としての活動も増えつつあります。


もともと、歌詞を書き、曲をつくり、それを歌ってくれる人がいないから自分で歌ってたわけです。


自分が前に出てライトを浴びる喜びと同じくらい、 若い可能性を見出す喜びが私にはあります。


この宝探しは、トリュフを探すブタのようなものですね。w



「島みや学園」というファンクラブを作った理由の一つは


個としての私だけではなく、いずれプロになっていくであろう生徒たちも参加できるだけではなく、


学園生になってくださったみなさんの中にも、その才能を開花させ活躍されている方などを


みんなで応援していけたらいいな~という気持ちがありました。


チケット先行販売など、もちろん数々の「特別扱い」満載です。笑


さっそくですが、


きたる10月27日のM3でのCD販売では、一般販売のCDとは別に


島みや学園生のみ、「スペシャルプレゼントCD」があります。


有料会員登録済みの方のみ差し上げちゃいます。



今は小さなコロニーですが


みんなで作り上げていく、クリエイティブな「島みや学園」が、私の目指すファンクラブのかたちです。


ライブ終了後、島みや学園有料会員にご登録済みのかたは、そのまま残っていただき


入学式をとり行いますので、そちらもお楽しみに音譜




とりあえずみなさま、ぜひ10月5日のライブは来てくださいネ!

というより

来ないと後悔すると思いまーす。にひひ



詳細はすべてこちら  www.eiko-shimamiya.com



お待ちしてますチョキ