http://s-avatar.jp/campaign/title_tune.html


2013年1月、

フロンティアワークスさんから出る

クリエイティブRPGゲーム「三千界のアバター」の主題歌に

「infini」(アンフィニと読みます)が決定いたしました!!


ひぐらし以来のタイアップなのですが


今回もフロンティアワークスさん。


ご縁ですねドキドキドキドキ


作詞・作曲はわたくし島みやですが・・・


歌はあのクリスタルヴォイスを持つLiaさんです音譜


コミケで出させていただく「5TEARS・2」の中に入っている1曲なのですが


実は、Liaさんにオファーが来て、


たまたま私の歌を歌う予定だったことを思い出してくださったLiaさんからの流れで決まりました。


Liaさんありがとう~しょぼん


難しい歌ですが、素晴らしい歌声で歌い上げてくれてます。


惚れ惚れするような美声です。


ゲームを意識した、スケールの大きな曲に仕上げました。


フルフルのアレンジも素晴らしいです。



ぜひ、コミケで「5TEARS・2」をお買い上げいただいて


三千界のアバターに思いを馳せながら聴いていただくと


嬉しいですね~~