写真、ボケボケですが・・・

 

新居昭乃さんをゲストにお迎えした

「Twitter10000人達成(ならずw)ありがとうLIVE」
会場いっぱいのお客様と、本当に楽しいLIVEができました。

影で支えてくださったフラミンゴのスタッフの皆さん

そして横田さん、昭乃さん、SAX吹いてくださった上原さん

黒子役の生徒や、札幌から自主的にお手伝いに来てくれた海さん・ダナちゃん、

ETBの福原さん、そ~~~し~~~て~~~観に来てくれたみなさぁ~~~~ん!!

ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今回のLIVEはね

いろんな事しました。

いろんな事し過ぎるとLIVEの世界観がバラバラになっちゃうんだけど、


案外バラバラにならないで、それぞれが濃密なコーナーになってたんじゃないかと

自負してますが・・・お客様はどう思ってくれてるかな?

セットリストです

1 Pirouette Flow  あたしはめろん(メドレー)
2 胸のクロス
3 いてくれてありがとう

ここで上原さんに登場していただいてグッと大人味で
4 Fly me to the moon

そして横田さんとのLIVEでは定番化しつつある
5   Aiways
まるで恋人同士のように(笑) 私は客席から横田さんを見つめながら
ふたりでデュエット♪ 気持ちよく歌えたな~~♪ 調子に乗りすぎたな~~(^_^;)

そして、公募した中から選ばせてもらった女の子、鳥畑うみちゃんとの
リハ1回のみのデュエット!
6 王子よ
(20分休憩)
ここで、黒子役で登場してくれたカサンドラちゃん(日本人)を呼びました。
大阪から月2回、札幌までレッスンに来てくれてる大阪ガール。

せっかくなので歌ってもらいました。
7 二人はプリキュア
彼女はオペラ出身なので、ついでにドイツ歌曲も歌ってもらいました!
(超絶ソプラノにお客様あんぐり(゜д゜))

そして気を取り直して
8 Eternal Memorise (クリスタルケイのカヴァー)
9 day by day

遂に新居昭乃さん登場!

二人でちょこっとトークタイムのあと2曲うたっていただき
最後に二人で
10 虹
この歌を昭乃さんと歌うことが私の夢でした。

2012年、1番の夢が叶った瞬間でした。うるうる(´;ω;`)

11 愛の歌
12 笑顔をみせて

アンコールは、最初にうたったメドレー3曲。

普通、2階席は静かに見ているものですが、

なんだかいやに盛り上がっていました(笑) いゃ、ありがたいです。

まさかムーディなフラミンゴであんな歌を歌うなんて思ってもいないだろうと

みんなを欺いた喜びで内心ほくそ笑んでいたら・・・

サイリウムが2階の端でぶるんぶるん光っているじゃありませんか!(笑)

ファンの方はあなどれませんね。w

本当に私、心から楽しんでいました。 最高に幸せでした(*゜▽゜ノノ゛☆

そうそう!驚いたことがもう一つ。

お母さんを連れてきてくれた人が2名いました。

私の歌を息子さんから教えてもらってファンになってくださったそうです。

息子たちありがとう~~~(T▽T;)

そして今回も、抱えきれないほどの食べ物をいただきました!!!!

 
この写真はその半分です。

あと半分は生ものだったので、打ち上げでみんなでいただきました。

さて・・・

横田さんとふたりのLIVEは年に2回おこないますが、

次回は「ハワイ」です!

アメリカ合衆国のハワイです!

2013年6月です!

みんな一緒に行きましょう♪ 一生の思い出作りましょうね♪