大きなイベントでした。

武道館ライブを2度経験させていただきましたが、
今回はなんだか感謝の気持ちが拡大された感じがしました。

頂点に立つ馬場社長、
その社長がI'veと出会い、そのI'veと私が出会い、その私とKOTOKOちゃんやまみちゃん達が出会い、
バンドのメンバーやイベントのスタッフやレコード会社さんや舞台監督さんや
ヘアメイクさんやスタイリストさん、
凄い数の人々の支えがあってはじめて、ファンのみなさんの前に立てるんだなぁと
強く感じました。

私にとって横浜アリーナは、今までの人生で一番大きなLIVE会場になりましたが
あの大舞台を、本当に本当にたくさんの人が支えているのです。

打ち上げでご挨拶に回ったときに、
炎天下のもとで一日中お客さんの整理をしていたという3人がいて
顔が真っ赤に焼けていてちょっと可哀想でした。

そっか。イベントの外にもたくさんの支えがあるんですね。

ちょっと賞味期限の切れかけた私にも(笑)
こんな舞台を踏ませてくださって
馬場社長、そして高瀬さん
ありがとうございました♪

そしてそして
いつも温かいファンのみなさん、本当にありがとう!