我が家の とのちゃん紹介します | 三重 ペット行政書士 奥野よしゆき行政書士のブログ

三重 ペット行政書士 奥野よしゆき行政書士のブログ

生活に役立つ法律、動物取扱業許可申請の情報をお伝えします。

フレンチブルドッグの

とのちゃんです

 

 

げんきなおとこのこです

 

たいせつな、とてもたいせつなかぞくです

バスケットボールをにぎります

 

ちいさいゆびをめいっぱいつかってにぎります

 

 

とのちゃんは、うでがまっちょです

 

すごいぱわーでひっぱります

 

あるくというよりとびます

 

 

せなかにはねがあるからとべます

 

 

とてもくいしんぼうです

 

まっちょなてでしっかりにぎれます

 

おおきなおつまみだいすきです

 

はみがきようです

 

かむのがたのしくてがんめんばらんすがほうかいします

 

これでもてんしです

 

おつまみをもらおうとするとがちぎれします

 

いちおうてんしです

 

とのちゃんはいつもまえをむいていきています

 

おやすみなさい

 

 


雑学・豆知識ランキング

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 

相続手続き、遺言作成のご相談は↓

相続、動物取扱、建設業許可申請の奥野よしゆき行政書士

遺言の相談は奥野よしゆき行政書士事務所

 

伊勢の行政書士 奥野よしゆき行政書士事務所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのおかげでわたしのじんせいはしあわせです

 

 

でも

 

ただ

 

ひとつだけわがままおねがい

 

きいてください

 

 

 

 

 

もういちどだけ

 

あなたに

 

ちょくせつ

 

だいすき

 

 

いわせてください

 

 

なんびゃく、

 

なんぜんと

 

あなたにふれながら

 

いったけど

 

もういちどだけ

 

いいたいので

 

どうか

 

 

おねがいします

 

もう

 

あえないの

 

わかってるけど

 

わかりたく

 

ない

 

です

 

へんな

 

ブログで

 

すみません

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます 心から感謝致します