気がつけば桜の時期も終わってしまい、なんだか寂しさも感じる布遊舎伊勢店です。


今年も伊勢の桜はもこもこと花を咲かせ、それを目当てに国内外から沢山のお客様がいらっしゃっていました!



布遊舎スタッフ等で、閉店後に夜桜見物にも行きましたがライトアップも素敵でしたよ!


さてさて花も散って葉桜が顔をのぞかせておりますが。

一足早く、夏向け新商品が続々と入荷しております!


まずは浴衣にもぴったりな折り鶴のピアス。



お値段は税込みで2,590円


わずか3cmの千代紙を職人さんが一つ一つ手作業で折った小さな鶴!

3回コーティングされており、見た目以上に丈夫です。



色も沢山!!

同じ千代紙から作られている物でも柄の出方が全く違い、“完全に同じ物”が無いそうです。

入荷して間もないですが、国内外のお客様問わずに人気です!


そしてリングとバングルも入荷いたしました!



リング 650円

バングル 1,300円

これから薄着になった腕を彩る、涼しげなアクリルのリング&バングル!

まるでアメちゃんのような、ゼリーのような、つるんとした触感が凄く可愛らしいです!

洋服にも合わせやすく、アクリルなので海水浴など水のレジャーでも大丈夫ですよ!


そしてそして!!

もう一つ新商品をご案内!


毎年多数の問い合わせを頂き、そして入荷のたびにすぐ売り切れてしまう…





フルカバーサンダル 入荷しました!!!


お値段は4,300円。


根強いファンを持つ、夏の大人気商品が新柄で今年も入荷です!



店頭に並べた初日から、すでにお買い求め頂いております。

今年はメンズサイズのみなのですが、26cm~30cmまでサイズをご用意いたしました。


数に限りが御座いますのでお早めにお買い求め下さい!


まだまだ新商品が入荷しておりますので、随時お知らせいたします♪

伊勢にお越しの際はぜひお店にもお立ち寄り下さい!