お選びいただけた佇まい | 絆と縁を心でつむぐ 伊勢福音のブログです

絆と縁を心でつむぐ 伊勢福音のブログです

大切な人と巡り逢い 誓いあう日…結婚式。
それは家と家との絆が結ばれる慶びの日でもあります。
『慶びを伝える良い知らせ…』の意を持つ伊勢福音で大切な瞬間をお迎え下さい。
古き良き入母屋造りの日本家屋・蔵で迎える慶びの日を心でご一緒させて頂きます

違う時に違う所で生まれ育ってこられたお2人
しきたりも風習も違いがあり
家族構成やご親戚、お近所との繋がり…
全てが様々ですよね。


ご縁があり出会うことができたお2人
だからこそ、違いを大切に思い、譲り合い、歩み寄りをされています。

1つ1つが絆を強め、2人の時を綴っていきます。



お越し下さいましたお2人は、伊勢志摩地方のホテル・結婚式場…に足を運ばれたそうです。
それぞれの場所に色があり、素敵な所ばかり…
しかし、この度は伊勢福音にお決め下さいました。

「和婚」にこだわっていらっしゃった新郎新婦様。
選んで下さった理由は…
伊勢福音そのものが和であることでした。

洋館の会場、通常のパーティー会場では、いくら和小物を飾っても、衣裳を和にしても、完全なる和のテイストになることはないから…と
伊勢福音に決めてくださいました。







入母屋造のこの場所で…


蔵での人前式


和室会場での食事会を



それがお2人の想い


しっかりと寄添いながら
素敵なお2人とご家族との慶の時間
お手伝いさせて頂きます(^^)