お天気にも恵まれて | 絆と縁を心でつむぐ 伊勢福音のブログです

絆と縁を心でつむぐ 伊勢福音のブログです

大切な人と巡り逢い 誓いあう日…結婚式。
それは家と家との絆が結ばれる慶びの日でもあります。
『慶びを伝える良い知らせ…』の意を持つ伊勢福音で大切な瞬間をお迎え下さい。
古き良き入母屋造りの日本家屋・蔵で迎える慶びの日を心でご一緒させて頂きます

おはようございます
伊勢福音の倉田ですチューリップピンク

日々 春を感じますチューリップ紫

昨日も、お客様をお迎えする前に…と
お庭を整えていた時
「晴れて良かったなぁ」と空を見上げると
綺麗な春空でした


夕食を兼ねてのお顔合わせ


伊勢福音のお庭もライトアップ

新郎新婦となられるお二人が中心となり
ご両家をご紹介されたり
あたたかなお時間を過ごされました

伊勢福音では結納・お顔合わせ・お見合い…
ご婚礼前の大切な時間

お宮参り・お食い初めと
新たな喜びの時間

などもお手伝いさせて頂いております

料亭・料理屋ではなく
結婚式場だからこそ行き届く心があります

細かなことへのご相談
当日の進行
皆さまの
「どうしたらいいの?」に
しっかりおこたえ致します

昨晩も お座り頂く場所
お着物の用意
お着付け
お顔合わせの贈り物
進め方
などお手伝いさせて頂きました

緊張することなく
和やかにお過ごし頂けるよう
プロがご一緒致します


ぜひ伊勢福音にご相談下さい