お母様ともLINEで仲良しに(^^) | 絆と縁を心でつむぐ 伊勢福音のブログです

絆と縁を心でつむぐ 伊勢福音のブログです

大切な人と巡り逢い 誓いあう日…結婚式。
それは家と家との絆が結ばれる慶びの日でもあります。
『慶びを伝える良い知らせ…』の意を持つ伊勢福音で大切な瞬間をお迎え下さい。
古き良き入母屋造りの日本家屋・蔵で迎える慶びの日を心でご一緒させて頂きます

おはようございます晴れ

伊勢市田尻町にある
小さな蔵ウェディング会場
伊勢福音です


「結婚式の撮影がしたいです」
一通のメールからはじまった良いご縁


私のスマートフォンでの撮影なので
写真の撮り方などはご容赦ください(^^)

とても人柄の良い可愛らしいお2人
それだけに沢山お話をしました(^^)

結婚式はしないんです…とお2人
これがお2人らしさでもあり
こだわりでもある
でも…
「結婚をする」「両家が結ばれる」
この節目の気持ちと
親御様への気持ちは大切にしてほしい
そんなお話を致しました(^^)

撮影の日に人前式
親御様にも黒留袖を着て頂き集合写真
この2つをプラスして
「感謝」の気持ちを伝えようとなりました
あの日からお2人とお2人の周りが動きだし
遠方からお友達が…
お母様からサプライズが…
新郎様の撮影したいポイントが…
2人らしさがどんどん増していきました(^^)

新婦側のお母様からメールを頂戴し
気づけばLINEが届き(^^)
コッソリ㊙️ミーティング(^^)

本当に素敵な皆様との出逢いでした(^^)

詳しくは…プロの写真が届いた時に…

まずは喜び日記とささて頂きますドキドキ