春のおとずれ | 絆と縁を心でつむぐ 伊勢福音のブログです

絆と縁を心でつむぐ 伊勢福音のブログです

大切な人と巡り逢い 誓いあう日…結婚式。
それは家と家との絆が結ばれる慶びの日でもあります。
『慶びを伝える良い知らせ…』の意を持つ伊勢福音で大切な瞬間をお迎え下さい。
古き良き入母屋造りの日本家屋・蔵で迎える慶びの日を心でご一緒させて頂きます

新たな年が明けたかとおもっていたら…

もう三月ガーベラ

節分があり、春分があり、雨水があった二月
足早に過ぎていきましたね

伊勢福音では
…春に三重和婚
神社での挙式・人前式
伊勢神宮へのご報告参拝をされるお2人との
打合せ・衣裳合わ・ヘアメイクリハーサルが
年明けから集中しております


そんな中

カメラマンが見つけた


一歩一歩 穏やかな春に向かう時間

自然の中で

お2人を祝う小さな花を見つけたようです



カメラマンの違いは「心」
心が一枚の写真に写ります

喜びの花が目にとまる

心の目でお2人を撮影できる

プロのカメラマンがご一緒致します