新たな出会い 繋がるご縁 | 絆と縁を心でつむぐ 伊勢福音のブログです

絆と縁を心でつむぐ 伊勢福音のブログです

大切な人と巡り逢い 誓いあう日…結婚式。
それは家と家との絆が結ばれる慶びの日でもあります。
『慶びを伝える良い知らせ…』の意を持つ伊勢福音で大切な瞬間をお迎え下さい。
古き良き入母屋造りの日本家屋・蔵で迎える慶びの日を心でご一緒させて頂きます

ゆかたと花火で恋活しよう!
2018年9月16日(日)

みごとに爽やかな秋空が広がり太陽
前日までの雨はうそのよう

嬉しい開催となりましたピンクハート

早くからお越しいただいた
女性の方々には、ゆかたを
選んでいただきました。

皆さんお好みも十人十色
それぞれにお似合いのものを
じっくりと選んでいらっしゃいましたキラキラ




着付け、ヘアセットなさる方々は
これから始まる恋活パーティの

ワクワクドキドキの気持ちを内緒でお話
してくださいましたよラブラブ

そして 素敵な浴衣姿に



伊勢福音の庭では
撮影会が繰り広げられてました

そしてパーティーのスタート

まずはお食事から…
男性にも女性にも喜んでいただけるように
身体に優しく野菜を豊富に使った
おもてなしのお料理



お腹いっぱーい
お話も弾んできましたら
1対1のトークタイム


いい感じに日も暮れて
秋を感じさせる
そんな少し涼しくなってきたところで

皆さんお楽しみの花火タイム花火



この頃には和やかな雰囲気
男性が女性に花火を渡す姿も♡

「久しぶりに手持ち花火をやったわ」と
喜んでいただきました。

フィーリングタイムでは
デザートを召し上がりながら

気に入った方とお話に
花が咲いていたようです。


新しい出会いが
この先も長く続く素敵なご縁に
なりますように…


これからも
伊勢福音は皆様のご縁を繋ぎ
幸せのお手伝いをさせていただきます。



伊勢福音
電話  0596-36-9088
住所  伊勢市田尻町67 
        (伊勢市駅 近鉄側出口より車で7分)
駐車場 25台