今日のランチは(まぁ昼メシです)仲間の評価が良いこちらのお店、忠告通り昨日電話予約して11:00枠に滑りこみました。10分前に到着(八重洲口直結)すでに並んでいました。

大丸東京店12Fレストラン街

右手に20人近く並んでいます。

激安と言っても過言ではありません。

ランチタイム限定

予約特典は直ぐ入場出来る事と窓際優先だと思います。

店内も広くキャパ多めも嬉しいところ😃

眼下はグランスタ八重洲と新幹線ホームが広がり

再開発佳境の八重洲口を見下ろしながらの食事です。

数年来ないと激変ですね〜

窓際ゲット笑

うどん 天ぷら

とろろご飯

野菜に豆腐

デザートも豊富

天ぷら ローストポーク

お寿司🍣 鰹のたたき 諸々

根が貧乏性なので満腹以上に満腹🫃

90分制限ですが60分も有れば充分でしたでどれも味良く美味しくいただきました。

本日大手町の将門公首塚保存会の神輿が出るとの情報を得て食後の運動で首塚まで歩きます。