4月27日から私のG/Wがスタートしました。

が…いきなり丸一日孫を預かる事に笑

急な預かりで事前リサーチも足りず行き場も決めておらず、天気が下り坂との情報でとりあえず屋内で遊べる東京ドームシティのアソボーノへ照準を定め孫を迎えに行きクルマに乗せて水道橋駅至近の駐車場へ滑り込みました。

屋内設備では国内有数の規模を誇ります。

両親不在でも心は場内へ

本当に広々

9:30凸撃

走らないとの注意など聞く耳持たず(^◇^;)

全力で遊びまくり

ばぁば相手にお買い物

3時間たっぷり遊び尽くしランチタイム

一風堂だけ大行列

27日イエモンのLIVEだそうでリハの音が聞こえます。

鮫の相棒を買わされました(^◇^;)

こうして怒涛の27日が終わり28日は葬儀参列のため再び都内青山霊園へ

式を終え千代田線にて北千住まで戻りました、吉祥寺で大行列の高架下いぶきうどんが北千住駅構内に出店との情報を後輩から聞き探しました。

発見💡

いりこ出汁が売りですね。

店頭で食券購入して並びます。

丸亀製麺と同様の作り方


肉うどん冷しにとり天ごぼう天をいただきました。

味音痴なのでいりこの風味があまり感じられず肩透かし、しかしコシのあるうどんは美味しくいただきました。

今日も子供のところに泊まり、明日家に戻ります。