今朝は到着時点で27℃😅寝苦しい夜でした。


温度は伝わりませんが😅


手水舎からは武甲山の伏流水が湧き出ます。

とても冷たく贅沢な湧水ですよね。


地面から沢山のミミズ🪱が這い出ていました。

気温で出てくるのか分からないので気になります。

神前にて

豊受大御神から



八百万の神々へ(文書によると全国七十数社祀る)ともあります。

裏手にて北辰の梟🦉と妙見菩薩へ祈ります。

神明社天照大御神をお参りしていつもの通り柞稲荷からお諏訪様〜日御碕神社と周ります。


お諏訪様

日御碕神社はレンズの具合でしょうかハレ気味ですね、ありがたい。

秩父神社から慈眼寺へ


今朝は開扉されていませんでしたが毎日のお勤めはハードですので土日はゆっくりでいいと思います。

荼枳尼天 

宝登山神社へ向かいます。