今回ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です🐶✨


トイプードルのさくらちゃん💖



こざくらちゃんです💖



今回カットコースとシャンプーフェアのローズシャンプーをご利用いただきました✨


まずあわあわの泡で下洗いをしていきます🫧

泡にしてから使用する事で、お肌にも被毛にも優しく洗う事が出来ます‼︎

2度目のシャンプーのローズシャンプーは、バラの香りがとてもいい匂いです🌹

お花の香りがお好きな方にオススメです🎵





綺麗になったらリンスで被毛を整えて、しっかり流していきます🚿


シャンプーが終わったら次は乾かします💨

根元からしっかりブラッシングしながら乾かすので、さらさらふわふわに仕上がります🤩


もつれや毛玉がある場合はこの時に取り除きます‼︎

脇や内股などはもつれやすいので、よく見てあげてください😊





ふわふわになったので、せっかくの可愛いお顔が見えませんね😆


爪切りやお耳掃除などのケアをしたら、カットをします✂️





さくらちゃんも、こざくらちゃんも、お耳が長めのカットが女の子らしくてとても可愛いです🥰


撮影用のおリボンも似合ってます❣️


最後までとてもおりこうさんに頑張ってくれてありがとうね✨

お家でもたくさん褒めてあげてください☺️🌟


飼い主様、さくらちゃん、こざくらちゃんのまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🎶


☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 


『年末年始の営業日案内とお知らせ(瑞穂店)』





☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★