今週トリミングに来ていただいたワンちゃんのご紹介です✨


ポメラニアンのララちゃんです🐾


今回はシャンプーカットコースとデンタルケアをやらせていただきました🌸



いつでも笑顔で尾をふりふりで愛想バッチリです✨とっても可愛いくて癒されました😊


それでは早速シャンプーしていきます!



プロフェムシャンプーは低刺激なのにしっかりと汚れを落としてくれ、さらに泡で洗うことによって優しく洗いあげることができます😌


汚れが落ちたら次は乾かしていきましょう♫



とってもふわふわになりました😍

次は爪切り、お耳掃除などしていきデンタルケアをしていきます🦷🪥


高繊維のマイクロファイバーのウエットシートにゼオライトスプレーをします💨

ゼオライトには匂いの元になる成分を吸着し脱臭する特性があるので口臭が気になるワンちゃん、予防しておきたいワンちゃんにもオススメです😌



最後に全身のカットをしていきます✂️



丸くカットをすることでポメラニアンの可愛らしさが増しましたね💕

キリッとした表情でカメラ目線😆いい写真が撮れました✨✨


最後までお利口さんで頑張ってくれていました😌

飼い主様、ララちゃんまたのご来店心よりお待ちしております🌼