こんにちは✨
先日、カフェでイチゴのフレンチトーストをいただきました❗


見た目も可愛いですが、味も甘すぎず、食感もとても好きな感じで美味しかったです😋🍴











さて、今週トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です😌💓
チワワのハルくんです🐾













スタッフ大好きさんなので最初からとてもリラックスしてますね🎵







本日はシャンプーと部分カットのコースをご注文いただきました❗
それではトリミングしていきましょう🎵






















まずシャンプーをします🐶
シャンプーをもこもこに泡立てから優しく洗い上げます✨















ふわふわコースご注文で、マイクロナノバブルに入浴していただきました✨
マイクロナノバブルは細かい泡で毛穴の奥まで綺麗にする効果があります🎵
お風呂でウトウト気持ち良さそうです😌




お風呂を上がったら乾かします💮



















とってもふわふわになりました✨


それではカットしていきましょう🎵
今回のご注文は首周りの毛量を減らすカットとお尻カットです🐾

















首周りもスッキリして、おヒゲもカットしたのでスッキリ可愛らしくなりましたね😍✨





ハルくんお疲れ様😌

飼い主様、ハルくんのまたのご来店心よりお待ちしております🐶

                                                                     担当:松永