こんにちは爆  笑

 

 天気がいい日に小牧にある四季の森へいってきました音譜

 とても広い施設なので色んな遊びが出来るのですが長音記号2

 

{3A3AFBF6-D15A-4EAF-8BBF-594B405E7A93}


その中で面白そうなパークゴルフというのをやってきました照れ

しっかり18ホールあってかなり楽しめましたキラキラ


止まっているボールを打つだけなのにゴルフって難しいですよね〜(笑)

いつか本当のホールを回ってみたいものです音符



さて、今週美容に来ていただいたわんちゃんをご紹介しますルンルン


{B71F5E82-994A-402C-A934-B88157D7D8AB}


チワワ×プードルmixのはんきち君ですおねがい
おちゃめなはんきち君は元気いっぱいで可愛いですねラブラブ


ではシャンプーで汚れを落として行きますシャンプーブルー音符


 
{09D33349-147E-4313-8CB0-DA6FDAA43701}


ふわっとしていた毛がぺしゃんこで別人のはんきち君ウインク
お風呂は少し苦手かな!?でも頑張ってくれましたルンルン

足先も汚れやすいのでしっかり洗いました!!



{CD91EEA0-3BE7-4DD1-A800-3468338A4A71}


ブロー後はさらにボリュームアップして顔まわりも伸びた印象ですねうずまき

はんきち君は落ち着いた雰囲気で余裕があります口笛



さっそくカットで変身していきましょう照れ星


はんきち君は目の周りを短くカットして体も短めです音符
今回は足先の汚れがつきにくい様にいつもよりスッキリさせましたOK音譜



{0F02E4CA-7A67-4FB3-AD3F-6BCFF0408915}


あれ?ハッはんきち君こっちだよ〜〜 バイバイ


{D5FF8C0C-F600-47CF-84DB-DEC61DEF24CD}


こっち! こっち!バイバイ



{5D60A8CA-534A-4A87-80D2-D1073FD669FF}


やった爆笑見てくれました(笑)ラブラブ
優しいお顔でホッとしますねふんわりリボン


スッキリしましたが毛質が柔らかく細めなのでふわふわ感もありますねルンルン


お部屋の中でもくつろぐ姿を見せてくれて癒されましたラブ

また色んなお顔が見れるのを楽しみにしていますキラキラ



はんきち君、飼い主様、またのご来店心よりお待ちしています音符





ブログ担当:水野