こんばんは(^o^)/

最近、雨が多くて嫌になります(´д`|||)
急に寒くなるので風邪にも気を付けたい所です。

8月頃から1年計画でダイエットを始めたのですが、先日『ステーキ宮』へランチに行ってしまいました(-_-;)


昼からサーロインステーキを美味しく頂きました!てへぺろ
もちろん、次の日からはしっかりダイエットに戻りましたよウインク


それでは先日美容に来ていただいたわんちゃんを紹介したいと思います(^-^)v

トイプードルのチョコラちゃんです\(^o^)/


笑顔が可愛いチョコラちゃんですニコニコ
名前を呼ぶと、この笑顔でカメラ目線をくれます(^-^)
本日はシャンプーカットのコースとマイクロバブルのサービスがあります。

先ずは下洗いで大まかな汚れを落としマイクロバブル入浴をしましょう音譜


マイクロバブルは毛穴の奥の皮脂汚れも落としてくれるので、とてもサッパリします照れ
チョコラちゃんも気持ち良さそうなお顔をしてますねウインク

次は仕上げ洗いをしていきます!


たっぷりの泡で優しく洗い上げていきます爆笑
マッサージする感じで洗い上げていくので、シャンプー中も気持ち良さそうでしたラブラブ

お風呂から上がったらブローをしていきましょうドライヤークシ


毛がよく伸びてふわふわになりましたねウインク
チョコラちゃんブロー中もおりこうさんでした!
それでは前回と同じ様にカットをしていきましょうハサミ

チョキチョキチョキ😃✂✨


可愛いおめめ目もよく見えてサッパリとしました!
やっぱり、名前を呼ぶと可愛い笑顔でカメラ目線をくれましたおねがい

チョコラちゃん、お疲れ様でした!


飼い主様、チョコラちゃん、またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております(^-^)








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆