こんにちは!

実は当店がドッグアパレル雑誌「Cuun8月号」に掲載されました!



こちらの雑誌はわんちゃんのファッションやカット、ドッグサロンの紹介など色々な情報が載っています!




このような感じでサマーカットを中心に可愛いわんちゃん達を紹介させて頂きました!

皆様、是非ご覧下さい(*^-^*)




それでは今回ホテルをご利用頂きました、Mixのププくんのお散歩風景をご紹介したいと思います(^o^)/



こんな感じにお散歩をします。

ププくん初めての場所でのお泊まりと散歩に最初は緊張していましたが、直ぐに慣れてくれて、落ち着いて散歩が出来るようになりました!
お部屋の中でもおりこうさんに過ごしてくれてました。
一緒に遊んだ時にはププくんの方から遊びに誘ってくれて、嬉しかったです(///∇///)


今の時期は道路が暑くなってしまい、わんちゃんの肉球が火傷する可能性があるので、なるべく道路が暑くなる前にお散歩をしています。
雨が降ってしまった場合は、お店の奥で自由に遊んでもらってます\(^o^)/
もちろん、一緒に遊ぶこともあります(^-^)v


初めての場所でのお泊まり、ププくんにとって多少なりともストレスはあったと思います。
お家でゆっくりと休ませてあげてくださいね(^-^)

飼い主様、ププくん、またのご来店心よりお待ち致しております(*^-^*)








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プロのカメラマンによるわんちゃんの写真撮影会を行います!

撮影会の詳細はコチラ

是非ご参加下さい(^-^)v

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓