自分を知って、他人との違いを知る

ISD個性心理学インストラクターの
岡本ももこです。



初めまして!

まずは自己紹介から。

  • 名前: 岡本ももこ
  • 生年月日: 1979年7月11日
  • 家族: 夫、長男(小6)、長女(小4)、次女(年長)
  • 趣味: 料理(大食い家族なので、もう食べれない💦と言われるくらい毎日たくさん作ってます)
  • 職業: ISD個性心理学インストラクター
  • 前職: 食品メーカー会長秘書、空港会社部長秘書、不動産営業、結婚後は専業主婦
  • 休日やる事:子どもたちの習い事の付き添い


ISD個性心理学との出会い
去年一年間本当良い事なくて落ち込んでた時に、
ISD個性心理学を学んでいた友人と話している中で
個性分析をしてもらい、
人生にはリズムがあり、
悪い事が起きる前に
それを知っていたら
対処もできる事を知りました。

何それ?と最初は半信半疑でしたが、
話を聞くうちに個性分析に興味が出て
自分も学ぶ事を決めました。


学ぶうちにどんどん面白さに気付き、

これは皆さんにもお伝えしたいという思いで

インストラクター資格まで取得しました。

久しぶりの勉強は覚えるのも大変に感じましたが、

自分の興味のある事なので

とても楽しく勉強しています爆笑


これからこのブログで

ISD個性心理学の魅力

どんどんお伝えしていきます!


Instagramも随時更新しています。