目的地は、、、昨日も夫とジョギングして来ました。目的地は、、、東京タワー🗼子供の頃から大好きな東京タワー(^-^)何回来ても、やっぱりワクワクしますあんなに遠いと思っていた東京タワーに、今は走って来れるなんて!幸せだぁ〜