7月も
全国に輝く女性を応援できる講師を
創り出すコミュニティが出来ています💖



楽しく 個性もカラーも子育ても
女性ならではの感性を活かしていきましょう。



7月も 個人セッションは満員御礼です合格



出逢っていただける方々の
感想&セッションでの喜びの感謝文は
だいぶ溜まってきました!


後日 別の形で皆様にお知らせできたら嬉しいです😆



優先的に予約が取れるのは
インスタ【@ミサ・リズム】のみです。

ただ今  20名ほどの方に待っていただいております。

ご希望のかたは
DMにてお問い合わせください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【今日の一枚】をインスタにて
(会員限定ページ)アップさせて頂き
はや2ヶ月。



ある日の引いたカード


【運がいいと思うと
どんどん運が開けてきます】
!






クラッカークラッカークラッカー
●この日に
なんと以前から
欲しかったお品が
半額!
で発見!

運がいい〜〜



クラッカークラッカークラッカークラッカー
●運がいい人と会いたいな〜
と思って連絡取ったら
今日会いたいです!
ちょうど会えますよ!
(私の個性的にOKな対応です。)

ありがとう〜〜♬


会えて美味しいサンドイッチを
ご一緒に頂きました。

幸せ〜〜💖

プラス、ふわふわケーキもいただける幸せに!

あー感謝感激です!




名古屋ご当地【モーニング】(写真中央)
ドリンク代のみでトーストとゆで卵が付きます。

遠くから 会いに来て名古屋ご当地名物を!
ということでしたが
卵好き🥚🥚🥚ということで卵サンド〜〜


お腹いっぱいなのに【ふんわり卵サンド】は
食べれる〜〜ニコニコニコニコニコニコ




運がいいわぁ〜〜笑いの時間!


なんと
お土産にカツオ・キーマカレーを頂きました。



これ!伊勢神宮参拝の折に泊まったお宿で

私も購入したお品と同じ!


びっくりびっくりびっくりびっくり



こんな偶然あるんだ〜と向き合って笑顔!
あー幸せ!
音譜音譜音譜


早速頂き 三重県のカツオが濃厚カレーとよく合う!美味しいお品です!





合格合格合格合格合格
●3度目の運がいいこと

2度あることは3度ある!

私の大好きなバンドが来週 夏フェスに出ますが
私は行けない。

で、インスタ友から

「今日23:00から緊急配信あるよ!」
の情報を偶然ゲット!これは観るしかない!
しかも 無料!

あーツイテル、運がいい!


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカークラッカー合格合格合格



1日で三度の「運がいい!」に出会えました。



でも 


これって  


自分が思わないと

なんてことないことになります。



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





人が、1人でできることは
限られています。


 

「自分ひとりではできない」
ことに取り組んでみてください。


運がいい探しも。ラブラブラブラブ


 
一緒に何かを作り上げる喜び

自分ができないことを
誰かがサポートしてくれて
達成する喜び
 

これがひとりでは
なかなか味わえないことです。



この夏は マスター認定の方が
たくさん誕生します💖



このマスターインストラクターの先生達が

たくさんの自分のやりがいや使命に気づいて

笑顔多い女性たちの応援をしていってもらえたら

なおさら 嬉しい事です。




本当に嬉しい😆
これも出逢いに感謝ですね。



 
人は必ず、繋がりの中で生きている。



人との繋がりを思い出してみてください。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


子どもたちの学習教育も

地元のみならず


今では 東海三県から 

土日は東京方面から

学習相談プラスアルファの個別セッションの

申し込みが あります。





この運のお話を中学生にする機会があり

 中学生の子から

なんとプレゼントを頂きました。








【令和元年】明記の硬貨クッキー🍪
さすがEARTHくん!

ありがとう😊ツイテル!
美味しい!



ラブラブブランドカラーは明るいマゼンタ💖
ラブラブイメージカラーはレッドオレンジ🧡



令和の硬貨(コウカ)をもらったので

カラーの効果(コウカ)を教えました🐟



等価交換爆笑爆笑爆笑

ダジャレ入り❣️
ゲラゲラ
ゲラゲラ


マゼンタ君 定期テストのDAYカラーの方が
気になるようです!

自分の運気リズムは大切よね!
ビックリマーク

子育てでもキレイデザインが活躍ですビックリマーク



令和の時代は

 【独立独歩の生き方、自分流の生き方】


が出来る人が輝きます。

照れ



これは誰かの役に立つ、社会貢献できる

一人では出来ないことを
自分流でみんなと挑戦していきましょう!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日も西日本は曇り雨雲の予想

蒸し暑い日が続きますが
お身体にお気をつけてください


ミサ