温かくなったけど
まだ夜は寒い〜〜

キレイになりたい人を応援できる女史
インストラクターのお手伝いガーベラガーベラガーベラ
ミサです〜〜






広島へ〜〜新幹線新幹線新幹線


なぜか 広島のライブチケット取れる😃





これも 何か意味ある 

良きご縁がありうるので〜


わくわくで参りました〜〜爆笑爆笑爆笑






まず




ガーン新幹線遅れ!
線路に人が降りていた、、?、?


うそぉ〜〜そんなことあるの???





ホテル到着!





桜ピンクとマゼンタフラワー🌸
キレイ〜〜




落ち着き取り戻しぃ〜〜ダッシュ💨






ラブインスタの方達が
会場までのフォローをしてくれて
ライブ間に合う❣️





神!


Thanks!









ガーン欲しいグッズ売り切れ!

えーん







ラブフォローしてくださった地元 ファンに初めて出会う


素敵なお土産をいただいたラブ

ありがとう〜〜







ラブ最高のライブ

アップアップアップアップアップ

これ重要






みーちゃんありがとう😊😊😊😊


他のフォロワーさんたちも
たくさんいてご挨拶出来ずごめんね🙏







ラブ次の日 
観光へ連れて行ってくれた先生達との会話が楽しすぎて 爆笑の時間スタート!





広島  名勝  縮景園




原爆からも生き残った大銀杏の木



スゴく  たくましい氣を感じます。


【大樹】の姿は こうあるべきと
エールを頂きました💖






のんびり 綺麗なお庭で和む〜〜💖






でも


ヒロシマ女史たちは
笑いの宝庫🤣


写真も🤳ワクワク爆発!





結婚式のお幸せも
おすそ分けいただきました〜〜💖










ラブグランヴィアに戻って
美味しいランチを頂きました。幸せ!






お子さんのこと
自分のこと

あっという間に時間は過ぎて
名残惜しい!



お元気でね〜〜

また会う日まで〜〜クローバークローバークローバー








ラブ次は  お茶会〜〜Go

6名でワイワイしすぎ〜〜星星星





初めてお会いするのに 

そんな感じしないセッションに

ご縁のありがたみをひしひし感じます。







3時間があっという間に過ぎて

残念!








ラブそのあとは
ミーティング💖


次の旅の計画を立てて 
わくわくを共有!



広島のみんな
楽しい時間ありがとうございました😊

また行くよ🏃‍♀️






番外、、、
&メルカリのお話ししすぎた!

メルカリ族を増やしてしまった〜〜グラサングラサングラサン

(別にメルカリ講座なんてやってませんし
メルカリ講座は受けてません。



私の実体験をお伝えしているだけで


オモシロイ〜ルンルン


メルカリアプリを入れる、、、、、)




お家のいらないものを
断捨離してみてください💦







ラブ広島お弁当といえば
私の大好きな【むさし】を買って帰ります〜




なんとも美味しいのよね〜







また  広島いける気がします〜💖





虹カラーのお話も聞きたい
虹個性のお話も聞きたい
虹一年のリズムも聞きたい

虹自分や家族のことを聞きたい


ピエロいろいろ聞きたい

虹ミサに会ってみたい


こんなキトクな方
お会いできる方はメッセください音譜音譜

(今の所   御紹介ある方のみの受付です。)




可愛い《乙女の涙》トマト🍅
珍しいお土産頂きました!

美味しい!


持って生まれた個性と才能を
輝かせて 楽しみを増やしましょう♫

ミサ