最近、不思議な出会いがあります。


かわいいお子さんが以前から私を知っていたかのようにお話しにきたり、目と目が合ってアイコンタクトを全く初対面の知らない子と出来たり、不思議でしょ〜〜

誤解ないように言いますが...どれも15歳未満のお子さんですふたご座




言葉で言う前に分かってしまう


言葉(コトノハ)のエネルギー

《テレパシー》といえばそうでしょうかね





「言葉に出す前に

この人はこういうことを考えて

こういう風に言葉に出す。と感じるの。」


かわいいお子さんが
言ってくれました😃



わかるよーー‼︎


私も そうーー!お願い



と、きゃあきゃあ一緒に笑えることがありました爆笑爆笑爆笑



子どものピュアな感性って
だんだん消えていくように思っていたけど

元々、持って生まれてきた子どもたちと話をすると、こんな話になることがしばしばふたご座





たくさんの方に会って

その人の出すエネルギー(波動)をキャッチ出来ると

思いになって伝わるのですね〜〜💕





よく小さな子供がお母さんの顔色で

いいか悪いかみる

顔色を伺うこと

も、もっと修行を積めばテレパシーを正確に感じ取れるのでしょうかね〜爆笑クスクス

これは、見る👀って観察眼もありますが〜〜✨


私の場合


個別コンサルをしていても

本当に言いたいことは別にあって

それは、順序的にまだ先に言う。とか、考えている。とか


子どもの悩みなのだけれども、本当は自分自身の悩みだとか。


本質の問題は

いろいろ情報を提供されても

案外、重要なことは一つだったりすることがある。とか



分かっていて聞くと

いろいろ その人の先も見えてくるのが

もう日々検証です。




なんて言っているけど

テレパシーがビシバシ来るときは


ツール検証で

おとしこみができます。




学習ツールの案内はこちらから






ISDアドバイザー講座以上受講
の方が使用できるツールです



ISDアドバイザー講座のご案内・お問い合わせは






ISDロジックは「自分を知る」「相手を知る」「個性を生かす」ためのものです。
その先には「より豊かなコミュニケーション」と「人を動かすチカラ」が生まれ、あなたにとって想像以上の「明るい未来」が待っています。

ロジックは生年月日をベースに10万人以上の統計、分析、検証を繰り返し、103万6800通りのデータベースから作成されました。

大きく分けて3分類、さらに詳しく6分類から12分類、60分類、バイオリズム、適正、能力相性にまで枝分かれします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


誤解ないと思いますが、、、

テレパシーを強化する講座ではありませんニコニコ爆笑




随分、投稿がゆる〜い速度になってきましたウインク

1ヶ月に4回投稿できたら良いな〜✨って

思っています

ノンビリ〜〜〜〜




先週までは支部研修で福岡博多へ
先日までは北海道札幌へ

行っていました〜〜💕


それぞれの土地での出逢い

たくさんの幸せなことにふれあいました。




{3B4F7994-DBEA-4D7B-B681-55EA449A93A7}

北海道では
住宅街の車道横にも

ラベンダー


きれいです






今の季節のいい時に子どもたちが

笑顔で遊んでいました。

寒い雪で覆われた時期を取り戻すかのように




日本って 小さな島国ですが

いろんな特色が地域ごとにあっていいですよね





たくさんの未来をになうお子さまに
たくさんの笑顔を与える大人になろう
misa