こんにちは
寒くなって 風邪ぎみのお子さんも増えましたね


子育てカウンセラー協会の認定講師
【子育てインストラクター】の先生たちが
嬉しいことに  たくさん増えています💖


子どもたちのことをもっと知りたいと思い受講して、実は自分の事がわかっていないことが理解できたという声もあります爆笑


いろんなイベントに新米ママさん応援も兼ねて
【赤もち診断】をワンコインから実施されている先生方もいます💖



その先生方の活躍が全国に広がっていく
素敵な輪に2017年もワクワクです✨



講師を育成するお仕事としてmisaはとても嬉しいです😆




{E8BFDDF6-579A-4D70-9EE2-EA2160640661}



子どもたちの持って生まれた個性と〜〜✨

周りや親の後天的な環境と〜〜✨

たくさんの要因がヒトを育てます



家族分析が新しく増えて


いろんな面で アドバイスできる講師が増えます💖


一般社団法人
子育てカウンセラー協会





2017年もたくさんの素敵なママと出会えますこと
楽しみです✨


ありがとうございます😊


misa