今日は名古屋にて

子育て講演会がありました音譜

なんと【赤もち】服部先生の子育て講演会❗️

私、名古屋初開催ということで

初めて参加いたしました~🎵



お子様連れのママ女の子&パパ男の子もいらっしゃって、和んだ雰囲気ニコニコ

本当に分かりやすくて、納得のお話ばかり子育て応援団長の私流れ星もメモメモメモ

たくさん、ヘェ~スゴイ!が出ましたよアップアップ


午前中の講演会後はみんなでランチナイフとフォーク


{6D729610-C5E3-45A8-83C8-4DF6CC0223AD:01}


あたまを使ったら栄養補給!ナイフとフォーク

みんな 子育て達人の先生です合格合格

楽しい時間を過ごすことができました♥️

美味しかったね~ニコニコ



さァァ走る人走る人走る人走る人走る人


午後からはインストラクター講師以上の勉強会です!!

これも名古屋初開催❗️

嬉しいことですv(^-^)v

服部先生ありがとうございます

{8AE7CBFD-D28C-4813-AA1F-C1A69B09239C:01}

仕事の役割分担クラッカークラッカークラッカー

この理論!知っている人は本当に

スゴイです!

特に経営者の方、チームワークを率いるトップの方は野球

必須だね~ベル




私も何回も復習して身につけたい理論の一つです~🎵


{4C9B31E9-9B1D-4DDD-81CA-D04AE1ACF247:01}

愛知名古屋よしみ支部のみなさん
服部先生
東京から村上支部長

今日は楽しい時間を過ごすことができました♥️

ありがとうございました~🎵



アップみなさん朗報ですアップ

服部先生に「また名古屋でインストラクター講師のための勉強会を開催しよう!」と言って頂けましたクローバー

第二回目のインストラクター勉強会に参加したいわ~🎵という方、
講座のご案内・日程など詳しく知りたい方はメッセージください手紙


たくさんの学びで自分の人生が変わる
と、私は思いますニコニコ


子育て&コミュニケーションの伝達者に
なりましょう~🎵