今日は各地で運動会のお子様が多いっドキドキ



Facebookでも


キャラ弁がたくさん~🎵

ママ達に乾杯!


{C15E6977-0916-45A1-A9EE-B3EEB70AC2E2:01}

これは!私が好きなキャララブラブ!
凄すぎます~🎵


ママもパパもお子様も


ワクワク感でいっぱい合格合格合格



嬉しい伝染が


昨日から


ビシバシきてるよ~走る人走る人走る人



ありがとうラブラブ





昨日のお教室では


女の子「赤組は、毎年勝ってる!」


男の子「白組は足が速い子が多い」など


面白い会話が聞こえてきました♥️





名古屋は穏やかなお天気で暑くもなく寒くも無く、走るには丁度いいのかな旗


みんな、楽しんでくださいね。




女の子「misa先生も来るのかな?」


しし座「、、、エっ⁉︎  わたし、、、⁉︎」


男の子「先生に来て欲しいな」


女の子男の子「じゃあ、私のところも来て」

ここで教室爆発わんわん



しし座身体一つなんですけど、、、



どうも運動会に来て欲しいようです。


子ども達に好かれてありがたい事ですが、私は運動会は苦い思い出しかないという残念な子どもでした。



小学校では足が速い子がキラキラキラキラ輝き、評価もされますが、残念ながらmisaは足が遅いですかたつむりかたつむりかたつむり



(精一杯走っているのに飛んでいるようだ)ペンギン

(真剣に走れ)カメ


とツライ評価ばかりショック!



楽しんで走ることは出来ませんでした


こうしたら速く走れるという指導者に会っていたら変わったかもしれませんね


やはり、出会いは重要ですね



運動会は家族でお弁当を食べる会と

自分に言い聞かせ、イヤイヤ行っていたんですしょぼんしょぼんしょぼん




そんなお話も含めて、子ども達に

先生のヒミツ・暴露 昔話をしたんですDASH!






女の子男の子「大丈夫だよ、今は走らないでしょ」


「見に来て欲しいんだよ」



あー、なんて心優しい汗汗汗汗



君たちに小学校のころ会いたかったよ走る人



出会いに感謝ドキドキ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


5月29日(金)

子育てカウンセラー協会主催の
服部先生講演会が開催されます


協会アワード受賞のお話も
聞けるかも❗️


リンゴ詳しくは前回のアメブロ&協会HPをご覧下さい

アップアップ子育て講演会のご案内(😃misaアメブロ)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



皆様にとって素晴らしい一日になります


そして


素晴らしい未来日記が描ける子ども達を

応援していきますアート

宜しくお願い致します音譜音譜音譜