昨日は大学オープンキャンパス講座で

生徒さん達に

自分の個性豊かな部分に気づいてもらえる事ができました音譜



宝石赤「え!そんなことまで分かるの?

どうして~?」


宝石赤「私の今年はどんなことに

気をつけていればいいのですか~?」


宝石赤「子どものことについて

もっと聞きたいことがあります~!!」




それぞれの個別カルテを元に

あっという間の1時間半❗️


楽しかったですアップアップアップ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ありがとうございました



毎月開催しておりますので

2回目、3回目の達人さんも

どんどん増えていって欲しいですブーケ1


あ!
7月はすみませんがお休みさせて頂きます星空

虹虹虹虹虹虹虹虹



私からのお知らせでもありましたドキドキ

Mizue先生&Nami先生の
イベントも晴天に恵まれて楽しかったようです合格合格合格


写真送って頂きました


{12EB2C66-F31E-4096-B7C3-3A2F75CA4608:01}

すごい~🎵楽しそうなブース虹虹虹


また、第二弾もたくさんのママ達のために頑張ってください~🎵

私も遊びにいくし~音譜音譜
あ、お手伝いに、、ねにひひ



虹虹虹虹虹虹コスモス虹虹虹




いよいよ


5月29日(金) 

10:00~11:30


子育てカウンセラー協会主催
http://cc-o.jp/association.html


【赤ちゃんともち】講演会です

名古屋初の


「赤ちゃんともち」開発者服部磨早人先生の講演会です。




【講演会内容】
クローバー「赤ちゃんともち」って何?
クローバー「赤ちゃんともち」検証
クローバー子育てカウンセラー協会について
事前お申し込みの方には「子育て診断書」1枚進呈致します。
当日ご参加の方は対象になりませんので、ご了承下さい。

「何回言っても聞き分けがない」
「ほめ方叱り方が分からない」
「この子は何を考えているのだろう?」
きっと講演会に参加して、子育てのヒントが見つかります!

ご参加お待ちしています。
託児はございませんがお子様連れでも大丈夫です。


【参加費】
受講生1000円 講演会再受講 2000円 初めての方 3000円


このブログをみて参加したいけど~
という方はメッセージ個別でください
対応させて頂きます🎵




当日は朝モーニング会も実施予定ニコニコ

皆さんにお逢いできることを

今から楽しみにしてます~🎵


いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます~ドキドキ


ISD個性心理学&子育てカウンセラー

      吉見 美砂      合格