ぉはょんょん☆彡
ぃっにも増して早起きりんこちゃんでーすっヽ(*´∀`)ノ
今日はねー!美容室行くんだー♪
今のりんこの髪型って、前下がりボブがそのまま伸びた感じのセミロングで、色は明るめの茶色なんだけど…
最近モサモサしてうっとしいから少し軽くしてイメージ変えてくるー(n‘∀‘)η
前下がりボブが伸びた感じだから、前髪以外の毛(トップ含む)も結構長いんだょね
ダヵラふわっとした女の子らしい感じしたいのー(´∀`*)
最近ねー!好きなタレントさん?がいてー
タレントさんっていうか…グラビア?ってか、セクシー女優さんなんだヶド
成瀬心美ちゃんがすごい好きでー!
昨日ってか、今日の朝方(バイト帰りの朝5時くらいw)とかも、ここみちゃんのメイク研究して真似っこしてたぐらいなんだヶドー(ノ∀`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今日の美容室ではここみん風に顔周りにレイヤー入れよっかなとか考えてるー(*≧∀≦*)
髪型真似っこしただけでここみんみたいに可愛くなれるとは思わないヶド…
今ヵラうきうきなのーっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
FXは、8月29日(金)+17.3pips
8月1日~29日までの合計 +476.5pips → +762,400円
今月は76万円くらい稼げたー
りんこ稼ぎたい欲が結構あるみたい・・・だ、か、ら…もうちょっとエントリー枚数を上げたいなぁ☆って思ってるーヽ(*´∀`)ノ
9月は28万通貨でいっちゃおーっ(`・ω・´)
ってことで、予約12時半だヵラ、そろそろ出かけますっ=3
ばぃにゃーんっヽ(・∀・)ノシ
はたらきたくない子のブログ(∩´ω`∩)FXジャーナルまでの道★
...
