こんにちは星
2人の子育てをしながら(3人目妊娠中)
笑顔のママを増やしたい

ISD個性心理学協会インストラクター
子育てカウンセラー協会インストラクターの
かねきよかずみです星


じつは私、今、妊娠9ヶ月ですピンクハート

でも。

この子の出産予定日の
2日後に引越し予定カナヘイびっくり

なんだかもう、笑っちゃいますよねー爆笑アセアセ

あと2ヶ月を切ったのに、進まない荷造り…

ついに私の中の潜在意識がアラームを鳴らしたのか
今日はこんな夢を見ました

つながる花1つながる花1つながる花1夢の内容つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
引越しの前日の夜中に陣痛…
夫と2人の子を起こして連れて
真夜中に出産
3人目の喜びもつかの間
両親を頼れない私たちは
まだ片付け終わってない家を片付けるために
主人は家に帰ることに
徹夜で荷造りをする夫。
出産後の私と
眠くてぐずる2人の子供が病室に取り残され
朝まで眠れぬ日を過ごす…
夫も私もボロボロ…
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


もうね、
これだけは避けなければなりませんね!
って、もともと無謀な計画がいけないんだけれども!

で、
子供2人が幼稚園に行ってる間に
やりました!!

もうね、夕飯作ってる余裕はないので、
お惣菜買ってきましたよ(笑)


右矢印独身時代のスーツ15着!!
仕事復帰するために、
その気持ちのために残してたんですがね…

3度も妊娠出産して、
体型が変わっているので入るわけがない!

と自分に突っ込み。
過去の栄光(と本人は思ってる)
にさようならしました気合いピスケ

右矢印妊娠出産する前の服たち!!
3人目の授乳が終わった時にはすでに6年経過。
着れるわけがない

右矢印バッグ、クッション、布…その他もろもろ。

{1A40EE0E-DEE9-432F-90FA-8B1935FAFBE3}

紙袋10袋とビニール2袋。
よくもまぁ、こんなにあったな、と。
開かずの扉のクローゼットの中には
恥ずかしながら過去に思いをはせた大量の服

もちろん、お洋服には感謝の気持ちを伝えて。
資源ごみの日まで倉庫に入れました。

断捨離ではなく、
次のステップへつながる整理
だと思ってカナヘイきらきら

出産と引越しとインストラクター業と
なんでもできちゃうはずなんだ〜気合いピスケ
ほどほどに、頑張ります!