こんにちは星
2人の子育てをしながら(3人目妊娠中)
ISD個性心理学協会インストラクター
子育てカウンセラー協会インストラクターの
資格で笑顔のママを増やしたい
かねきよかずみです星


1週間後にせまりましたお話会のご案内ですカナヘイきらきら
私の大好きなベビーサイン教室の川口先生
のところで開催させていただくことになりましたピンクハート

イエローハートこんな悩みをお持ちの方イエローハートは、
ぜひお話会へ、お越しくださいカナヘイハート

0歳のお子様をお持ちのママへ
うちの子どんな風に育つのかな?
まだ話せないけど、何をしてあげたら喜ぶかな?

1.2歳のお子様をお持ちのママへ
イヤイヤにどうやって声かけしたらいいかな?
うちの子、他の子と違うけど大丈夫かな?

3.4歳のお子様をお持ちのママへ
うちの子にはどんな幼稚園が合ってるのかな?
習い事させた方がいいのかな?
しつけが「おしつけ」になってないかな?

ママへ
パパとの関係性をよくしたい
なんでパパってこうなの!?
なんでパパは、わかってくれないの?
お義母さん、お義父さんがわからない!


「赤ちゃんともち」は
一人一人が持ってる生年月日から
産まれ持った6つの個性の赤ちゃんと
強み、才能を表す10個のもちで、
120分の1のあなた、120分の1のお子様の個性が
わかります。
そして、それぞれの個性には関わり方
合った声かけの仕方があります。

赤ちゃんとの子育ても人間関係、
パパやお義母さんとも人間関係、
人間関係のなんで?どうして?が解決します!

つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ
<日 時> 3月6日(月) 10:30~11:30
<場 所> 蓮光寺
安佐南区長束2丁目1-44 (地図)
<定 員> 5組 残3組(お子様連れOK)
<参加費> 診断シート2枚付きで¥2,000
(診断シート追加1枚¥500) 
※ぜひご家族分出されることをお勧めします
<講 師> かねきよかずみ
 
<お申込み>
・お名前・ご連絡先(メールアドレス&携帯番号)
・診断シートを出したい家族の名前(ふりがな)/生年月日/生まれた時間(分からなくても大丈夫です)

を明記の上、こちらまでご連絡をお願いします!

つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

{18975BAD-307B-4E2F-9073-D3065F09AD9F}