こんにちは星
2人の子育てをしながら(3人目妊娠中の)
ISD個性心理学協会インストラクター
子育てカウンセラー協会インストラクターの
資格を使って
笑顔のママを増やしたい
かねきよかずみです星

今日は2児のママの
ISD個性心理学の個別診断をさせていただきました星
(やっと記事にできました…アセアセ

診断シートの解説に
「わぁ〜やっぱり!?」
「なんでこんなにわかるの!?」
「すごい〜!!」
「てか、ここのところとかドキッとした!

とても素敵な反応をしてくださりカナヘイハート
こちらまで嬉しくなっちゃいましたチュー
すごいよねー!
ISDロジック!!!

2月4日にISD個性心理学では
リズムが変わったばかりなので、
今日はリズムメインでお話させてもらいましたカナヘイうさぎ

すると、過去のリズムがドンピシャカナヘイびっくり

「え?これって10年前もこのリズムよね??
はっ!当たってる!!(思い当たる節あり)
えぇー!!!すごい!」

んんー口笛
なんて素敵なリアクションカナヘイきらきらカナヘイきらきら

過去のリズム当たってるし、個性も当たってるし、
今年は「活動」のリズム!
10年後どうなりたいか、目標決めなきゃね!と上矢印
まぁ、もうすでに色々動き出されていましたが爆笑

そして、一緒に「ISD個性心理学」と「赤ちゃんともち」で活動できたらいいねぇーカナヘイハートと盛り上がり大泣きうさぎ
これだけリズムに乗っておられるので、
タイミングがきっと来るはずラブ
楽しみに待ってますピンクハート


そう、
あなたがオギャーと産まれた日、
産まれたその時間に、
決まったあなただけの個性と
リズム(運気)がありますキラキラ

知らなくてもなんとなくその流れに乗ってること
ってありますが、
知ったらもっとそのリズム(運気)を味方にできますよ上矢印上矢印

カナヘイ花それがわかる個別診断は
ISD個性心理学 個別診断3000円です
(総合診断シート1枚つき)
こちらからご連絡ください

カナヘイ花3人以上集まればお茶会として
総合診断シート1枚つきで2500円です。
カフェなど広島市内に出張します気合いピスケ
こちらからご連絡ください。

カナヘイ花ISDロジックって何?資格って何?
資格の無料説明会もしています
知りたい方はこちらまで

お子様連れでも大丈夫ですつながるうさぎ
お子様のご様子に合わせて進めさせていただきます気合いピスケ

今日も1歳の子はママの診断の間に大人しく?
いえいえ、楽しそうにカナヘイきらきら遊んでくれてましたカナヘイきらきら
子供が楽しそうなのは、ママも嬉しいカナヘイハート
Rくん、今日はありがとうカナヘイハート
{74AD462F-B0C4-4AD8-9AF7-64E55AF5D94E}