こんにちは星

2児の子育て(3人目妊娠中)をしながら
ISD個性心理学協会インストラクター
子育てカウンセラー協会インストラクター
の資格を使って笑顔のママを増やしたい
かねきよかずみです星

{3608FC2D-8E28-4172-9A13-A3A49DD3ABF8}

先日は、日帰りで福岡の勉強会に参加して来ましたカナヘイうさぎ
朝から子供達を開園同時に幼稚園に預けて、
通勤ラッシュなんかにもはまりつつ、
新幹線は1本乗り遅れカナヘイびっくり
でも、なんとかギリギリセーフで、
福岡の2つの勉強会に参加てへぺろうさぎ

1「子育てアナリストの勉強会」
実践的な「赤ちゃんともち」を使った
紹介方法を学びましたラブ
伝え方ってすごく大事。
相手がどう受け取るか次第ですもんね!
私もあと少しで、
子育てアナリストになります!

2「リズム勉強会」
協会理事長 服部先生のお話はとても面白いカナヘイきらきら
リズムも個性も捉え方次第。
去年のリズムのグループごとにディスカッションして
次にそのリズムになる方にアドバイスグッ
私の今年のリズム「完結」を去年体験した方が
こうしたら良かった、と教えてくれるのです!
プチタイムスリップを体験です。

学んだことをこれからのお仕事で活かしてこそ!
どんどん広めて行きたいなぁ〜と思いますピンクハート

県外のインストラクターの先生方ともランチで交流カナヘイきらきら
{2EB9F9C1-1B20-494B-A0C7-58CDEF6B6096}
お写真には写っておられませんが、
福岡と長崎の支部長候補の先生や、
3人のお子様がいても大活躍の先生方。

初めましての先生方とでも、自分の個性キャラクターを言うだけで自己紹介終了(笑)
キャラクター言ったら誰もが「あ〜すごいね(笑)」って笑ってくれるニヤリカナヘイきらきら
それがまた嬉しい私爆笑


そして…こんな
ママの好きな勉強に付き合ってくれる家族には感謝でいっぱいですピンクハート

もちろん、パパ、娘、息子、それぞれの個性に合わせて声かけをして根回しバッチリですニヤリ

どんな声かけって?
それがわかる個性診断しませんかカナヘイ!?

イエローハート「赤ちゃんともち」お茶会の予定は
3月6日2500円(診断シート2枚つき)

イエローハート待ってられない!さっと全体像が知りたい方は
2月24日「赤ちゃんともち」講演会
子連れOK、3000円(診断シート2枚つき)

イエローハート個別にじっくり知りたい方は日程合わせます
「赤ちゃんともち」個別診断
2500円〜(追加1枚500円)
こちらにご連絡ください

イエローハート60通りなんて少ない!106万通りの個性の中で
知りたい!全部教えて!の方は
ISD総合診断シートをもとに個別診断
3000円
こちらにご連絡ください

イエローハート2月4日から変わった今年のリズムに特化した
ISDリズム診断➕今年のカラーでグルーデコ
グルーデコの内容はこちら
2月末まで5000円です
こちらにご連絡ください


お読みいただきありがとうございましたカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート