こんにちは星

2人の子供の育児をしながら(3人目妊娠中)
ISD個性心理学協会インストラクター
子育てカウンセラー協会インストラクターとして
笑顔のママを増やしたい
かねきよ かずみですカナヘイ花

毎日毎日、アップしたいブログの内容は
たくさんあるのですが、
なかなか更新できず
分かりにくいブログで申し訳ありません…アセアセ

さて、今日はどうしてもアップしなければならないのです!!

なぜなら!!

ベビーサイン、かつ、歌のお姉さんをされている
私の大好きな川口先生から
お声かけいただき、
「赤ちゃんともち」お話会をさせていただくことになりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
本当にありがたいですチュー

つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ
<日 時> 3月6日(月) 10:30~11:30
<場 所> 蓮光寺
安佐南区長束2丁目1-44 (地図)
<定 員> 5組 残3組(お子様連れOK)
<参加費> 診断シート2枚付きで¥2,000
(診断シート追加1枚¥500) 
※ぜひご家族分出されることをお勧めします
<講 師> かねきよかずみ
 
<お申込み>
・お名前・ご連絡先(メールアドレス&携帯番号)
・診断シートを出したい家族の名前(ふりがな)/生年月日/生まれた時間(分からなくても大丈夫です)

を明記の上、こちらまでご連絡をお願いします!

つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ



ベビーサインについては、
私も娘と息子が赤ちゃんの頃は
ベビーサインで会話して育児しましたカナヘイハート
未だに4歳の娘はヘリコプターを見ると
サインしますてへぺろうさぎ

ベビーサインのおかげで、
実は…
1歳3ヶ月の頃に受けた、娘のとある面接も
面接官からの食いつきがかなりよくて!
そのお陰もありその面接は合格しました(笑)
(この話は機会があればまた(笑))

やはり、会話のできないと思われてる赤ちゃんと
「ベビーサインで会話してます」
ってすごいことだと思います!

毎回、川口先生の素敵な歌声で
他のママともコミュニケーションがとれて
参加するのが楽しくなる
川口先生のベビーサイン教室は
6ヶ月から1歳頃の赤ちゃんがいる方には必見です!
優しい先生で、色々な相談にも乗ってくれますカナヘイ花
川口先生のブログはこちらですカナヘイピスケ

気になるあなたは、川口先生のブログを
クリック!クリック!(笑)