こんにちは星
2児の子育て(+3人目妊娠中)をしながら
ISD個性心理学協会インストラクター
子育てカウンセラー協会インストラクター
として、笑顔のママを増やしたい
かねきよかずみです星

{F89B9791-A277-42FA-A4AD-03CF9A25A49C}

明日はママさんたち5名をお招きしての、
リズムお茶会ですカナヘイきらきら

ママは、いつも子供のこと優先で、
イベントに行っても子供のためになることやってたり
しませんか?

でも、でも!!

ママだって人間だもの!!
ママにだって運気(リズム)があるカナヘイきらきら

今は動く時?考える時?
ずーっとお花が咲き続けることはできないし。
人生って山あり谷ありだよね。
でも谷でもそこでやるべき事がある。
あなたが産まれた日に決まったリズム(運気)。
自分のこと、知ってた方が知らないよりお得だよねカナヘイハート

ISD個性心理学では、
2月4日から今年の運気に変わりますカナヘイきらきら

ということで、明日は
ママ個人の総合診断シートを出して、
リズムをメインで解説しますとびだすうさぎ2

しかも、広島ビーチェ支部の田中支部長が
リズムを解説してくれますカナヘイハート

どんな風になるか、楽しみピンクハートピンクハート

そして、ママもそのリズムを使って
笑顔で過ごせる毎日を手に入れて欲しいな星

ISD個性心理学でも診断シートをもとに
お茶会(3名様からお伺いします)
個別診断やっておりますカナヘイ花
ご興味のある方はこちこちらからご相談くださいカナヘイきらきら