こんにちは星

4歳の娘と2歳の娘の育児をしながら、
子育てカウンセラーの資格で
ママの笑顔を作る
かねきよかずみですウインク

今日は、初めての「赤もち」イベント参加です!

そのためには、
子供2人を託児に預けることになりましたアセアセ

私は不安。
でも、私の不安なポイントは
「娘が楽しんでくれるか」「別れる時に泣かないか」
なので、


「とことんちゃん」の4歳の娘には、
2週間前から
音符土曜日は託児があること
音符ママはしごとがあるということ
音符託児にはどんな先生がいるか(優しいよ)
音符どんなおもちゃがあるか(いつもと違うオモチャだよ)
音符お昼ご飯食べてオモチャで遊んで、おやつ食べてオモチャで遊んでたらママがお迎えに来ること

を楽しくしっかり伝えてきましたチュー

そして今日ラブラブ
{BCD41E14-7E44-43E0-BFF3-45E486149AE1}


ニコニコで行ってくれましたラブ
私も安心して用事がこなせそうです星

ママ、行ってきます!