こんにちは星
ママと子どもの個性を知って、ハッピーな家族になるお手伝い
かねきよかずみです星

今日は!!
妹が「赤ちゃんともち」のチラシを作ってくれましたーキラキラキラキラ
イェーイ!!!!
ヒューヒューチューチューキラキラ
{2B1AE480-AF2A-4BDF-9B8E-7011E55F8C12}

{8E3546CB-C3FA-4CB0-BB63-D5588B24C05D}


勝手に妹を分析します〜爆笑

ISD個性心理学でいうと、
彼女の本質(ひとりの自分)は「たぬき
表面(仕事や初対面のとき)は「こじか
レール(人生の価値観)は「ヒューマニティ

赤ちゃんともちでいうと
なごみちゃんあいじょうもち
なんかもう、やわらか〜い雰囲気そうですよねラブ
姉バカですが、(親バカならぬ姉バカグッ
まさにそんな感じウインク

※ISD個性心理学は生年月日から行動、思考を統計学に基づいて分類した分類学です。約103万通りの個性があります。(昔はやった動物占い)
※赤ちゃんともちはそのISD個性心理学を忙しい子育てママのために60通りにして、ほめ方、叱り方など実生活ですぐ使えるようにしたもの。


そして。勝手に分析続けちゃいます。
たぬき」さんは出番待ちするんですよ。
仕事はとっても出来るんです、
でも自ら手を上げて
「ハイ!私できます!やります!」
とは言いません。


なので私の
応用拡大、人に振るのが上手なsun
が出てしまいました〜

妹は
個性の本質も表面もお願いされたら断れないMOONさん。
さらに、仕事は出来るけど出番待ちしてるたぬきさん
かつ、人に頼まれたら助けたくなるヒューマニティーのレール。

もうね、私が頼むために妹はいる!としか思えないですよね(妹よ、ゴメンウインク

ガッツリやってくれました爆笑
ありがとう〜ピンクハートピンクハートピンクハート

この調子でISD個性心理学のチラシも作ってもらいます!キラキラ

こんな診断ができるISD個性心理学、赤ちゃんともちの診断のお申し込みは
isd_akamochi_hiroshima☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


※業務連絡※
インストラクターの皆さん、
チラシを作って欲しい方はご相談ください。
妹は福岡在住なので、チラシの希望や写真をメールでのやりとりになります。
データのPDF、JPGで納品です。
お値段は要相談とのことです。