こんにちは星
子供とママの個性を知って、ハッピーな家族になるお手伝い
かねきよかずみです星

{31BE450A-5D0D-4FD9-8EA4-62BD6A98D3AB}

ISD個性心理学ではリズムというものがあります。
例えば、桜が春に綺麗に咲いて、それ以外は準備しているように、
人間にも10年でひとサイクル、
植物が芽を出して、成長して、チューリップ花を咲かせて、実になって、また土を耕す、
そんなサイクルがあります。

その中でも、12年に2年間ミラクルが起きる年がみんな平等にやってきます!キラキラ

その2年間にあたる方は今年の8月9月が月のリズムもミラクルキラキラ

さらに日のリズムもミラクルが起きるという日がありますキラキラ

例えばカープの選手も今年ヒット連発の鈴木誠也キラキラ「神ってる」なんて言われてますが、今年からそのミラクル年ですびっくり
(もちろん、ご本人の努力のたまものですが)

過去には安室奈美恵や小室哲哉もこのリズムに合わせてCD発売して、爆発的ヒットをしていたりします口笛

私のISD個性心理学の診断、または赤ちゃんともちを受けていただいた方でミラクル年の方には、お伝えしています!!

特に宝クジなんかミラクルが起きちゃうらしいよ!検証したいから買ってみてね!とラブ

私は去年で終わってしまい、10年後まで検証できないので…えーん


そして、その日がやってきたのですおねがい

そしたら、1人の方がご報告メールをくれましたチュー

なんと、道で、1万円札を拾ったらしいのです!!!!キラキラキラキラびっくり
もちろん、警察に届けたらしいですが、
その方、今までお金を拾ったこともなかったのに、一万円札爆笑

めったにお札が落ちてるのなんて、見かけませんよねびっくり
ミラクルやーチューキラキラキラキラ

ますます、検証が楽しくなりましたウインク
いろんな人の生年月日が知りたくてウズウズしてます爆笑

自分のリズム知りたいと思いませんか?
リズムを知って生活するのと、知らないで生活するのは違います。
毎日毎日花を咲かせようと努力するのはもったいない!隣の人が綺麗に咲いてるのを羨ましく思う必要はないんです!
自分の咲く時期を知って準備しましょう!