こんにちは星
ママと子供の個性を知って、ハッピーな家族になるお手伝い
かねきよかずみです星

「赤ちゃんともち」診断のお茶会、
募集をしまーすチュー

赤ちゃんともちって?
1人に1つずつ、かけがえのない生年月日。生年月日から行動、思考パターンを統計を取り、その子の「個性と才能」を60通りに分類したものです。その子に合った叱り方、ほめ方、やる気の出し方がわかります。ママの個性次第で、子育てに悩むポイントも違います。
お話をできない赤ちゃん、イヤイヤ期のお子さんの個性が先にわかっていたらどんなに子育てをするママが楽しいでしょう!


「赤ちゃんともち」の個性診断で、
子育てをハッピーに変えるお茶会

日時: 8月31日水曜日
時間: 10時から11時半
場所: 本通りのカフェ
料金: 2000円+ご自身のお飲物代金
      (パパ、ママ、お子さんの診断シート3枚付き)
      (追加は1枚500円です)
定員:  5組   残3組になりました

お願い: 診断シートの準備のため、事前に生年月日とお名前(ふりがな)をお伺いします。個人情報は遵守し、診断以外には使いません。

申し込み、ご質問はこちら下矢印isd_akamochi_hiroshima☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してメールしてください)

赤ちゃん、お子様とご一緒にお越しくださって大丈夫ですチューキッズスペース、オムツ替えコーナーがあります。授乳やオムツ替えのタイミングもご自由にしていただけます。
赤ちゃんの場合はいつものお出かけセットに食べ慣れたオヤツなど、ご持参ください。

※私には3歳と1歳の子供がいます。主催者なので、当日は預けますが、急な病気等でどうしてもの場合は日程変更をお願いすることもあるかもしれませんが、その際はご了承くださいませ。

ピンクハート先日の赤ちゃんともち診断お茶会の様子下矢印ピンクハート
{FBFA3B4E-D164-4C95-B362-B099493B1BD5}