こんにちは星

ママと子どもの個性を知って、ハッピーな家族になるお手伝い
かねきよかずみですウインク


{209368F4-C7B7-4D21-A10D-FEB3CE3FD042}

今日、お伝えしたいのはコチラ!!

子どもの咳には

足の裏にヴェポラップ!!!びっくり

足の裏にヴェポラップ!!!びっくり

足の裏にヴェポラップ!!!びっくり




いやーもうウザいかな…(笑)

これはね、もうね、感動ですよ。
騙されたと思ってやってくださいね!

夏風邪で、咳止めの薬を飲んでも、
咳き込んで夜中に何度も起きていた3歳の娘が。

足の裏にヴェポラップで
1度も起きることなくスヤスヤと朝までグッスリびっくり

ポイントは、寝る直前に足の裏にヴェポラップを塗って靴下履かせておやすみ〜、です口笛

ちゃんと検証のために、

1日目 薬➕足の裏にヴェポラップ
2日目 咳止めの薬のみ
3日目 足の裏にヴェポラップのみ

しましたよ!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

結果!!
咳止めの薬はあんまり関係なく、
足の裏にヴェポラップの日のみ咳なし!!

これはもうブログで広めなくては。
と思った次第です!!!!照れ