こんにちは星

ママと子供の個性を知って、ハッピーな家族になるお手伝い
かねきよかずみです星

だいぶ前の話になりますが、
子育てカウンセラー協会の
子育てインストラクターの認定証が届きました〜拍手
{642A3B07-BC9A-484F-B689-C728037E4D2C}


いやね、聞いてくださいよ〜
このロジックを知って
SUNグループは「肩書き、資格、権威」が大事、必要って習ったんです。

「いやいや!
私はそんな事ないさ!
そんなに資格に興味ないって!」
と心密かに抵抗して思ってました。


が!

認定証が届くと…

ニヤリとしちゃうもんですねニヤリ

そして、写真に撮ったりなんかしちゃって笑い泣き


あーSUNに分類されてしまった〜びっくり

ささやかな抵抗むなしく…(笑)


SUNって何?と思いますよね(笑)
3分類とは?
人によって、大事にするもの、必要とするものが違うんですよピンクハート

MOONグループは「信用、人脈、情報」
EARTHグループは「やりがい、形」
SUNグループは「肩書き、資格、ステイタス」


3分類がわかると人間関係が面白くなる!
この詳細はISDアドバイザー講座または、子育てカウンセラー講座で詳しくお伝えしますウインク

まずは自分が何か、子供が何タイプか、知りませんか?