こんにちは星

ママと子供の個性を知って、ハッピーな家族になるお手伝い
かねきよかずみです星

今日は私の大学の頃のお友達Sちゃんの子供Mちゃんが6歳のお誕生日ということで、赤もちプチ診断をプレゼントしてきましたラブ

{4A4BA1FF-6E7C-4233-9829-89491BC2E586}

Sちゃん一家は

パパ「べたべたちゃんさすらいもち
ママ「おしえてちゃんせいぎもち

そしてお子さんのMちゃんが
べたべたちゃんせいぎもち

Mちゃんの個性の赤ちゃんはパパと一緒
もちはママと一緒で、
なんだか、2人から産まれるべくして産まれたようなウインク
(あ、もちろん生年月日からわかる統計学であり分類学なので、血液型のようには遺伝はしませんよーニヤリ

だけど、ママやパパと子供に同じ個性が入ってると、分かり合えることが多いと思います爆笑

それでも、ママと子供とが違うタイプなので、
Sちゃんママも「うちの2人(パパとMちゃん)はそれぞれ「個」なんだよね〜アセアセ」と。

MOONグループにいるママは「みんなと一緒に仲良く」が信条なので、気になるポイントの「友達と一緒にあんまり遊んでない」も気にしてました爆笑

MちゃんがいるEARTHグループは「結果を褒めて欲しい」「自分のペースがある」と伝えて
「友達と一緒にいなくても、楽しんでる。そういう個性だから、それでいいんだよ」って言うのをお伝えさせてもらいました爆笑


あとはパパの個性で盛り上がり(笑)
「さすらいもち」のパパらしく、そば打ちにハマっているという爆笑

Sちゃんママ6年生おめでとう!!
Mちゃん、これからも健康に元気にそだってね!!



ご自身のご家族の個性を知りたい方は
ぜひ一度診断してみませんか?

ピンクハート赤もちお茶会ピンクハート
3人〜でワイワイ診断しましょうウインク
診断シート2枚付きで1500円です
(追加は1枚500円)
1時間〜1時間半
広島市内ご自宅やカフェへ出張します

ピンクハート赤もち個別診断ピンクハート
しっかり個性をお話します
褒め方、声かけの仕方、叱り方がわかります
ファミリー診断がオススメです口笛
診断シート2枚つきで2000円
(追加は1枚500円)
広島市内ご自宅やカフェへ出張します

星ありがたいことに、遠方の方からのご連絡がたくさんきております。
現在、診断書を郵送し、skypeでの診断を予定しております流れ星よろしくおねがいします星

ご連絡はFacebookのメッセンジャーか、
isd_akamochi_hiroshima☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね)
へお願いします!